tameikisan-blog

暇人が知りたいことを教えます。

【大会まであと18日!】格ゲー初心者LP0から始めるストリートファイター生活!ガード編(4・5・6・7日目)

どうもこんにちは、ためいきです! 遅くなってすみません! 前回から4日ぶりの更新になります。 誰も待ってないし、そもそも誰も見てない... モチベーションが下がっておりますw スト5は毎日やってるので安心してね☆彡 それは置いといて本題に行きます。…

【大会まであと22日!】格ゲー初心者がLP0から始めるストリートファイターV成長ブログ(2・3日目)!!コンボ練習編

どうもこんにちは、ためいきでございやす。 前回に引き続き今回もストリートファイターVの攻略と題してやっていきたいと思います。 私がメインキャラで使うキャミィについては基礎的なコンボは全部覚えています。 何せこのゲーム始めてから数か月間コンボ練…

【大会まであと24日!】ウメハラ選手主催BeastCupエントリー済み|LP0から始める初心者ストリートファイターV攻略を学ぶ成長ブログ!キャラクター選び編

どうもこんにちは!ためいきです。 元気です! 突然ですが2月14日に開催されるプロゲーマーウメハラ選手主催の大会「ストリートファイターVチャンピオンエディション」オンライン大会「Beast Cup-Gekokujo-」 にエントリーさせていただきました。 何故急にエ…

絶対逃せない2021春おすすめアニメ紹介!引きこもりのヲタクが猿でもわかるように紹介するよ☆ミ

どうもおはこんばんにちは、ためいきです。 某ゲーム実況者風の挨拶から始めてみました~。 前回は2021冬おすすめアニメを紹介しました。 今回は2021春おすすめアニメを先取りして紹介したいと思います。 アニメは生ものですからね! 鮮度が命です! 昔はア…

2021冬アニメ|ヲタクなら絶対見るべきおすすめアニメ紹介!五等分の花嫁みんなは誰推し?

どうもこんにちは、ためいきです! 今年は昨年と比べて寒いですねー。 私は寒いと気力がなくなって何もする気が起きなくなります。 皆さんはどうですか? 私はそんな時に決まってすることがあります。 それがアニメ鑑賞です。 未消化のアニメを消化したり、…

尖ってたお笑い芸人一覧!過去と現在を写真で簡単に比較してみた件!いろんな意味で顔も尖ってる気がする。

どうも、ご無沙汰しておるためいきでござる! 突然だが某はは尖ってた時代があったか? ちなみに拙者はないので尖ってみることにしたでござる。 どうだろうか?きちんと尖れているでござるか? え?間違えてる?「わかってるわよっ!これでいいんでしょ?べ…

【2021年】ご当地焼きそばどこにでもある説調べてみた!47都道府県ご当地焼きそば比較!焼きそばのすべてを解明してやる!

どうも、ためいきです。 突然ですが皆さんが住んでいる地域には名物はありますか? 日本全国47都道府県ありますが北は北海道から南は沖縄まで名物というものは必ず存在します。 そんな名物を求めて旅行に行ったりする人や都道府県ランキングなんかも作られた…

【2021年版】10000円以下で買えるコスパ最強マイク5選!SONYはやめとこう!ゲーム実況、配信におすすめの激安マイクを紹介!

どうも皆さんこんにちは! 暇人でおなじみ、ためいきです('ω')ノ 突然ですが、皆さんはゲーム実況や配信を見たことがありますか? 私もよく実況や配信を見たりしますがマイクの音声が気になってしまうことが多い気がします。 せっかくゲームが上手くても誰も…

【2021おすすめコロナ対策マスクランキング!最強はこれだ!】1番効果的なのはあのマスク!?感染対策、予防に効果的なおすすめマスクランキング5位~1位発表!

マスクの主な種類 マスクの型別吸い込み量と吐出し量の比較 フィルターの重要性や役割について 【2021最強のコロナ予防対策マスクランキング】 5位 xingmeng 4位 ミネベアミツミ 3位 ユニ・チャーム 超快適マスク(普通サイズ) 2位 Tatube 1位 ZUBREX …