tameikisan-blog

暇人が知りたいことを教えます。

尖ってたお笑い芸人一覧!過去と現在を写真で簡単に比較してみた件!いろんな意味で顔も尖ってる気がする。

どうも、ご無沙汰しておるためいきでござる!

突然だが某はは尖ってた時代があったか?

ちなみに拙者はないので尖ってみることにしたでござる。

どうだろうか?きちんと尖れているでござるか?

え?間違えてる?「わかってるわよっ!これでいいんでしょ?べ、別にアンタのためじゃないんだからねっ!

こういうの流行りましたよね~。懐かしい。

ちなみに私はござる口調を聞くと「俺妹」の沙織・バジーを思い出します。

みんなは誰かな?

拙者ヲタク故すまぬ。

冗談はさておき、何が言いたかったかというと「お笑い芸人って尖ってる人多いなぁ」とバカみたいな疑問が湧いてきたからだ。

人を笑わせたいから入ってきてるの尖るなんて、なんて卑劣なんだろうと思いましたよね?

思いましたよね?…ね?

意見が一致してよかった。

 

一時間後…

 

一番気になったのは尖っていた頃と現在では顔が違うんですよね。

ロバート秋山風に言うと思春期の顔に近い印象。

そこで時間と暇を持て余した男ためいきが写真で簡単に今と昔をまとめてみましたという話でございますよ。

任せてください魔王様!魔王様の四天王であるこのためいきが、必ずやアナタ様の満足する報告をお持ちいたします。

いくぞせバス!

はっ!お任せください。準備は整っております。

 

お付き合いいただきありがとうございます。

 

尖っていたお笑い芸人

 

ビートたけし

ソース画像を表示ソース画像を表示

過去                            現在

ビートたけしと言えばフライデー襲撃事件は有名な話ですよね。

Wikipediaにもあるので詳しく知りたい人は調べてみるといいと思います。

まぁ、簡単に言うと暴力事件です。

尖ってるの次元じゃない気もするけど今のビートたけしと比べると尖ってますよね。

というか今のビートたけしは口数が少ないから丸くなったのかわからないですw

 

 

志村けん

ソース画像を表示ソース画像を表示

過去                                現在

尖っていたというか遊び人で有名だった志村けんですがナイナイの岡村隆史が某番組で

こう語っていました。

昔、志村さんを見かけたときに

憧れの存在だったのでテンションが上がったそうですが岡村が見た志村けんは怖い顔でタバコを吸っていて、誰も寄せ付けないような印象だったと話していました。

 

 

岡村隆史

f:id:tameiki-neet:20210118161940p:plainf:id:tameiki-neet:20210118162005p:plain

過去                            現在

まず顎が尖ってる肉がない。

矢野・兵頭の兵頭さん曰くNSCの校長がナイナイに「お前らはクビ」と怒ったそうです。

岡村隆史も尖っていたため「何がっすの?」と言い、相方の矢部浩之は「クビ?ほならよろしいわ、行くぞ!」と言い教室を出て行くんですが、シーンとなってる空気の中、岡村が灰皿を蹴り上げたようで「あの当時はそのくらい尖ってた」と兵頭さんは語っています。

 

 

有吉弘行

ソース画像を表示ソース画像を表示

過去                           現在

昔の映像見てみればわかります。

尖ってるというよりやばいやつですw

 

 

千原ジュニア 

ソース画像を表示ソース画像を表示

過去                           現在

喧嘩エピソードが多いです。

レゲエクラブでメッセンジャー黒田と一緒に一般人と喧嘩したそうです。

本人が言っているので間違いないでしょう。

バイク事故から特に眼が変わった。左は怖すぎますw

 

 

くりぃむしちゅー

ソース画像を表示ソース画像を表示

過去                                 現在

某番組でのエピソードですが大物司会者の番組に出ても自分たちだけでミニ番組をやっていて「こっちのほうがもっと面白いことやってる」と思っていたそうで、スタッフに頭を下げることがダサいと思っていたとか。

いろんなところに謝りに行ったことがあると語っていました。

 

 

千鳥

ソース画像を表示ソース画像を表示

過去                                 現在

こちらも某番組でのエピソードですが千鳥ブラックマヨネーズがやっている番組に呼ばれたとき、ブラマヨ吉田が大悟のジーパンを見て「おまえ汚ないジーパン履いてんなぁ」とイジったそうです。

しかし当時尖っていた大悟は「あんたの顔よりマシでしょう」と言ってしまったようでノブがツッコんでくれると思っていたら一緒になって吉田を睨んでいたそうです。

後で楽屋に謝りに行ったそうですが吉田がゴリラくらい暴れてたので謝らずに帰ったと言ってました。

10年後くらいに謝りに行って許してもらえたそうですがw

 

 

他にももっといますが長くなりそうなので今回はここまでにしたいと思います。

 

 

まとめ

 

笑わせたいよりモテたいが勝つ」ということでしょうか?

でも尖っていた芸人のほうが面白い気がします。

ちなみに私が選ぶ思春期の顔No,1は千原ジュニアです。

 

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

ためいき (@tameikisan_blog) / Twitter